■打楽器短期集中レッスン

・続けてレッスンに通うのは無理・・・
・ピアノを習っていますが、リズムが弱くて・・・
・ブラスバンドでパーカッションをやっていて、叩き方がわからない楽器があるのですが・・・
・幼稚園、小学校、中学校、・・で音楽を教えていますが、打楽器のことをもっと知りたくて・・・
・ドラムを叩いていて、もっとルーディンメンツを強化したいんだけど・・・
・右手と左手が同じように動かなくて・・・
・脱力が出来ない・・・

こんな悩みをよく耳にします。そういう方にアドバイスをしながら、集中して短期間に学ぶことが出来るコースを作りました。

こんな方にもお勧めです

・コンクール前にアドバイスを受けたい方
・体験的にちらっと楽器に触れるだけではなく、集中して習って、少しでも技術を身につけられればと思っている方・一度何か打楽器をやってみたいと思っている方
・楽器を買ってみたが、叩き方がわからなく悩んでいる方・遠距離で定期的に通うことが困難な方・春休み、夏休みに集中して習いたい方
・専門的に勉強(演奏)をされている方・今練習している曲を集中して教えて欲しい


・将来音楽の道に進みたいので、自分のレベルを知りたい、音大受験などの知識を知りたい方
・リズム強化をしたい方・打楽器の知識を深めたい方

様々な方を対象に集中してレッスンを行います。

打楽器短期集中レッスン

講師:神田佳子 他     神田佳子のプロフィールはこちら
場所:横浜 (BON-KAN STUDIO YOKOHAMA)
レッスン料:個人レッスン  全4時間 20000円(前払い)
(入会金なし、スタジオ代、テキスト代、楽器使用代込み)
楽器:小太鼓、マリンバ、ヴィブラフォン、コンガ、ジャンベ、カホン、その他。
テキストや、楽器の購入の必要もありませんので、気軽に始められます。
レッスン日は自由に決めれます。講師とスタジオの都合の良い日であればいつでも行えます。
レッスンの回数:1回から3回まで。4時間×1回(1日集中)、2時間×2回、90分×2回+60分×1回など。

集中して行うコースで、有効期間は開始した日から1ヶ月間となります。
朝は10時から夜は21時まで行えます。

コンサート等のスケジュール優先の為、不規則になる場合がありますのでご了承ください。

また、友達とレッスンを受けたい、出張レッスンをお願いしたい・・・等なんでもご相談に応じます。その他、通常のレッスンや単発のレッスンも行っていますので、興味のある方はお問い合わせください。

その他、様々な場所でブラスバンドの指導や、リズムワークショップや、出張レッスンも行っています。  レッスンの詳細や御質問は気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら